第10回の様子

今週は第3期 にこにこ園の最後の回で
修了式を行いました!


最初は泣いていた子も
お部屋の隅からみんなの様子を見ていた子も
いつの間にか
自分を出して元気いっぱい遊ぶようになりました!


お友だちとも仲良くなり
名前を呼び合って一緒に遊ぶ姿がありました(*^^*)



修了証書をお渡しすると
少し緊張しながらも
嬉しそうなお顔を見せてくれたお友だちです!

a0279721_1402770.jpg


a0279721_1404790.jpg


a0279721_141034.jpg


a0279721_141825.jpg


a0279721_1412047.jpg


a0279721_1413086.jpg


みんな元気に通い
かわいい姿をたくさん見せてくれて とても嬉しかったです!

a0279721_1413877.jpg


お花と 保護者の方々のにこにこ笑顔を
プレゼントしていただきました!

ありがとうございます。


これからいろいろな道に進んでいくお友だちですね。
元気に大きくなれますように(*^^*)
応援しています!!


みんなで
ま~るくな~れ ま~るくな~れ ♪ 
いーち・にーの・さ~ん!!

a0279721_14304519.jpg


きをつけ ピッ☆

a0279721_14324323.jpg


せんせい さようなら!
みなさん さようなら!


a0279721_14342232.jpg

[PR]

by iwate-kosodate | 2017-03-10 14:51 | にこにこ園