人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2期がスタートしました!火曜コース♪

先週の体験会に参加し、今週も元気いっぱい遊んでくれるかな!?
と思い、待っていると・・・
遠くから泣いて登園してくるyくんの声が(゜´Д`゜)
仲良しのkくんもつられて大合唱にヽ(;▽;)ノ
ママと離れることとがわかって淋しかったね
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_147616.jpg
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_1474692.jpg

2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14262135.jpg

でも、大丈夫だよ、ママたちはみんながいっぱい遊んで、おやつを食べたらちゃーんと迎えに
来てくれるんだよ!ママたちも今はちょっぴり心配だけど、不安な壁を乗り越えて
ママにいってらっしゃいできる日が来ますよ(^-^)

女の子さんたちはマイペースで遊んでいます♪
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14242262.jpg

泣いてたお友だちも切り替えて遊び始めたり・・・
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14281252.jpg

絵本に夢中になったり・・・やっぱり、思い出して泣いちゃったり・・・
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14413250.jpg

R君はひとねむりしたらこのとおりニコニコ笑顔を見せてくれました(´▽`)
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14331565.jpg

だんだん遊びがダイナミックになっていきます!
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14335173.jpg

お片づけもできました
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_1442188.jpg

2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14385970.jpg

避難訓練を兼ねて、先生に集まる練習をしたり
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_1450083.jpg

美味しくおやつを食べたり
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14505921.jpg

絵本を見るときにはこの集中力!
2期がスタートしました!火曜コース♪_a0279721_14514657.jpg

来週はお弁当の日です。ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m

by iwate-kosodate | 2014-09-05 14:59 | にこにこ園