人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑がさわやかな季節です

5月18日の県営運動公園です。
日曜日ということで、お散歩やジョギングを楽しむ方がたくさんいらっしゃいました。

緑がとっても綺麗で、木々の葉が揺れる音、小鳥のさえずりを聞きながらのお散歩は
とってもきもちよかったです。

緑の中にちょっとピンク色の葉が混ざって、とってもかわいいもみじの葉
緑がさわやかな季節です_a0279721_1039164.jpg

緑がさわやかな季節です_a0279721_1053538.jpg

ライラックの花がとてもいい匂いでした
緑がさわやかな季節です_a0279721_10412356.jpg

6月4日の森のようちえんが楽しみです♪

場所は県営運動公園のピッカピカの「青年の像」前に10時集合です。
緑がさわやかな季節です_a0279721_10433488.jpg

雨天でも濡れた緑を楽しんだり、雨が大好きなお友だちを見つけてみたりしながら、
工作は研修室で行います。
みなさんのご参加お待ちしております♪
詳しくはチラシをご覧下さい。

by iwate-kosodate | 2014-05-19 11:02 | 森のようちえん にこにこ園