人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなばた飾りを作りました

     たなばた飾りを作りました。   

   はさみやのりを使って作品を一生懸命作りました!!
  なかには、ハサミで切るのが面白くてたくさん切ったり、のりを使うのが面白くて長く長くつなげたお友達もいました。
   短冊には願いごとを書きました。電車の運転士さんになりたいお友達や、なかには大きくなったらママになりたい男の子がいましたよ(^O^)

    
    
たなばた飾りを作りました_a0279721_14391779.jpg


    
たなばた飾りを作りました_a0279721_14414326.jpg


    
たなばた飾りを作りました_a0279721_14431283.jpg


    
たなばた飾りを作りました_a0279721_1443386.jpg


   
 
  お友達や先生の名前を覚えて呼べるようになりました。
  一緒にお友達と遊んだり、作品を作ったりママから離れても楽しく遊べます。
  お友達とトイレに行ってみたら、刺激を受けて成功したお友達もいましたよ。

    
  
たなばた飾りを作りました_a0279721_14472586.jpg


  
たなばた飾りを作りました_a0279721_1457404.jpg


 

  ダンスやイスとりゲームをしていたら・・・仲良く手を繋いでいるお友達がいました。
 
  お友達との遊びにも慣れてきて仲良くしたり、遊びたいおもちゃが同じで喧嘩になってしまったり・・・ 

   
たなばた飾りを作りました_a0279721_14502377.jpg


   
たなばた飾りを作りました_a0279721_1450265.jpg


   

  みんなでいるから思うようにいかなかったり、お友達と一緒だから楽しいこともたくさんあります。

  にこにこ園では随時体験入園をしています。
  
  是非一度遊びにいらしてください。
 

   

by iwate-kosodate | 2013-07-11 15:06 | にこにこ園